チワワのトトとココロがしゃべる!ココロもトトトーク!

アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ココロもトトトーク!
ブログ紹介
チワワのトトとココロのおしゃべりで展開する
トトとココロと家族の物語。

ツイッターでも、トトとココロが毎日つぶやいてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第四二三話 兄、妹、兄、妹
第四二三話 兄、妹、兄、妹 いつも果物や野菜をくれる時、 ママやパパは、まずボクに食べさせてくれる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

2017/11/18 00:10
第四二二話 うちの父は。。。
第四二二話 うちの父は。。。 とんちゃんは、パパのことをパパって呼んでる。 ママのことはママって呼んでる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

2017/11/11 00:10
第四二一話 かんくん、稼ぐ
第四二一話 かんくん、稼ぐ 「来週から年末まで、バイトするわ」 かんくんが言った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

2017/11/04 00:10
第四二〇話 太陽のかけら
第四二〇話 太陽のかけら ああ。。。 秋やなぁ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2017/10/28 00:10
第四一九話 冷蔵庫を開けただけでわかる
第四一九話 冷蔵庫を開けただけでわかる この前、パパとママの結婚記念日の時に海に行った時、梨を大量に買ってきた。 毎年、同じ直売店で、B品をいっぱいおまけしてもらって大量に買って来るんや。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

2017/10/21 00:10
第四一八話 海風に吹かれて
第四一八話 海風に吹かれて この前、パパとママの結婚記念日の時に海に行った時のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

2017/10/14 00:10
第四一七話 とんちゃん、12歳に
第四一七話 とんちゃん、12歳に 9月の中頃のことなんやけどな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 98

2017/10/07 00:10
第四一六話 小学校最後の運動会
第四一六話 小学校最後の運動会 あれ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

2017/09/30 00:10
第四一五話 恒例の結婚記念日ドライブ
第四一五話 恒例の結婚記念日ドライブ この前の16日、パパとママの結婚記念日やった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

2017/09/23 00:10
第四一四話 夏が終わった
第四一四話 夏が終わった この前の伊勢旅行の時の帰りの車の中で、パパが言った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

2017/09/16 00:10
第四一三話 場所が変わると出ない
第四一三話 場所が変わると出ない みんなで伊勢に言った時のことなんやけどな。 ボクとココロは伊勢のペットホテルに泊まったんやけどな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

2017/09/09 00:10
第四一二話 シャンプーシャンプー♪
第四一二話 シャンプーシャンプー♪ 伊勢の旅行から帰って来て。。。 またペットホテルに泊まったから。。。 なんか、自分の匂いじゃなくなった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

2017/09/02 00:10
第四一一話 今度は伊勢へ
第四一一話 今度は伊勢へ この前みんなで富士山に行ったばかりやのに。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2017/08/26 00:10
第四一〇話 真夏の富士山
第四一〇話 真夏の富士山 富士山に来た! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 80

2017/08/19 00:10
第四〇九話 富士山を見に
第四〇九話 富士山を見に 昨日は山の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 88

2017/08/12 00:10
第四〇八話 深夜の大騒動
第四〇八話 深夜の大騒動 夜中の2時。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2017/08/05 00:10
第四〇七話 ダイエットの効果
第四〇七話 ダイエットの効果 ゴールデンウィークが終わってしばらく経った日。 パパが体重計に乗って、大きな声をあげた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 94

2017/07/29 00:10
第四〇六話 いつもと違う海
第四〇六話 いつもと違う海 この前の三連休。 またいつもの海に来た。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 78

2017/07/22 00:10
第四〇五話 夏のはじめの三連休
第四〇五話 夏のはじめの三連休 今日から三連休や。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 82

2017/07/15 00:10
第四〇四話 7月7日
第四〇四話 7月7日 すっかり7月や。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

2017/07/08 00:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

★トトとココロからのお願い。ぽちっと応援、お願いします★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン ペットブログランキング おきてがみ

いつも本当にありがとうございます!


Facebookはこちら
気軽に友達になってくださいね

★トトとココロとトトパパがつぶやいてます!★ totopapa0301をフォローしましょう
ココロもトトトーク!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる