第二話 おうちの中のおうち

新しいおうちに向かう車の中で、ボクはママに抱っこされていた。
てっきりおうちに行くのかと思っていたら、
ペットショップの駐車場で車が止まった。
ボクは、今度はパパに抱っこされながらお店の中に入った。
「なに買うの?」
「キミのおうちだよ」

サークルとパパがいってたものと、暖かそうな煙突のついている小さなおうちと、
トイレと、水を飲むものと、ボールのおもちゃを買ってくれた。
かんくんととんちゃんがワイワイいいながら選んでくれた。
本当はもう一つ、おやつがほしかったけど。。。
ミルクボーロ。
パパに「まだあかん」
と言われた。

ペットショップでは、他の人たちがボクを見るたびに
「かわいい~」とか「ちいちゃい~」とか言って、
褒めてくれた。

ボクは、可愛いで。
まあまあ自信ある。

たくさんの大きな荷物を車に積んで、
新しいお家に着いた。
大きなお家だった。庭もある。庭に水道もあるから、水遊びも出来る。
楽しそう!

おうちの中に入ってから、ボクはママに抱っこされながらじっとしてた。
見るものみんな珍しい。
大きなテレビがあったり、大きなテーブルがあったり、色々楽しそうな物がある。

パパがボクのおうちを作ってくれた。
サークルの中に、煙突のついた小さなおうちと、トイレを置いてくれた。
大きなおうちの中の、小さなボクのおうちが出来上がった。

その時、ママが言った。
「し、しまった。。。」


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

totoパパ
2010年05月20日 10:29
桜パパさま

はじめまして。
コメントをいただきありがとうございます。
桜パパさんのブログにも訪問させていただきます。
チワワのtoto視線の、物語風のブログにしていきたいと
思ってます。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
2010年05月21日 08:22
totoパパさん
おはようございます♪(〃^∇^)o_彡
昨日は訪問ありがとうございました。感謝。

今日は晴れの予報の大阪です。

これからの楽しくお付き合いしましょう(*⌒ー⌒笑)o

笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

この記事へのトラックバック